ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

激安カメラ店にびっくりした話

欲しいミラーレスがあって、毎日それの情報収集をしていて楽しい。

同じ機能のついているコンデジにも心ひかれてる…。そっちは5万くらい。

 

いろいろネットを彷徨ってたら、超安い店があった。

ありえない価格。私の欲しい、5万のコンデジが2万で売ってる。

 

つーかほんとにありえない。どこのカメラショップみても、5万前後でしか売ってないのに!

 

店舗情報のところに書いてあった名前(『カメラの人気通販店』)でぐぐってみたら、ヤフー知恵袋ににたようなサイトについて書いてあった。

中国系の詐欺サイトのたぐいだって。

 

店舗へのお電話での問い合わせは下記の時間帯にお願いいたします。
 毎週月曜日~金曜日 AM9:00~PM6:00

って書いてあるのに、電話番号が記載されてないし。

 

ご入金を確認したら、発送の前、追跡番号をメールにてお知らせいたします。
ネットの情報は更新しない場合のことがあるかもしれない。日本に着いたら、荷物を追跡することができます。 ご心配しないでください。

って日本語変だし。

 

 

露骨に安すぎて怪しさぷんぷんだったけど、でも騙されちゃう人はいるんだろうな…。ネットとかみてると、騙される奴がバカだみたいなこと言うひといるけど、それ、騙されてしょぼーんってなってる本人の目の前でも言える?私は言えない。私だって安く買いたいと思うもん。

 

とりあえず、購入するときには有名どころで買うつもりだけどさ…。