読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

『凶悪』をレンタルして観ました

いやー、これみたよ。

 

 

凶悪 スペシャル・プライス [DVD]

凶悪 スペシャル・プライス [DVD]

 

 

いろいろ考えたことを言いたいのだけど、万が一にも、ここをみていてくれている人が「今日レンタルしてきてこれから観るやつだ!」っていう奇跡的な状況かもしれないので、ネタバレはしたくないから感想はそのうち。

 

といってもおすすめ邦画では必ずと言っていいほどピックアップされてる作品なんで、観たことのある人も多いんじゃないでしょうか…。

 

ずばり、どうでしたか。

私は、自分の心臓の音にすら邪魔されたくなくて鼓動を弱めて(って物理的には無理ですが)集中して観ました。

私はこれから先、『そして父になる』は絶対観れないと思います。観たいと思ったことはないんですけど。

夜中にリリーフランキーにばったり出会ったら失禁してしまいそうです。

瀧については、これからメロン牧場を読みなおしてリハビリします。(あっメロンは夫が持って行ったんだった!)

R-15指定だから金曜ロードショー等で放送されることはないので、興味があるかたは是非レンタルしてみては。DVDも安く売ってるよ。