ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

Nextのこども服にマイクラのTシャツが登場してたよー

 

ultra-gekikara-curry.hatenablog.com

 

 

久しぶりにNextの公式サイトをのぞいてみたら、マインクラフトのTシャツが!

しかも何種類もある!!

やったー!

 

気になる人は、ボーイズ→オールダーボーイズ3歳~16歳→キャラクターのところをみてね!

ちなみに14歳サイズまでなんだけど、サイズ表をみたら14歳は

身長 164cm

胸まわり 84cm

ウエスト 72cm

というサイズ感でつくられているので、小柄な男性だったらいけるかもしれませんね。私は12歳でもいけそうです!

 普段チェックしないのだけど、オールダーガールズもみてみたらこっちにもマイクラTがあった!こちらは女の子らしくフレンチスリーブっぽい感じ。私はこっちにしようかな?

あと、スターウォーズのレギンスがかわいいー!!!履けないけど!!!

 

f:id:ikarikezuri:20150830211902j:plain

 

 

 

jp.nextdirect.com

 

今年の夏はけっこう服を買ってしまったので、これを最後に冬はおとなしく過ごします…。