読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

『パーマネント野ばら』を観た!

みるもの

うっしゃー!

邦画3本観た!

これで夏休みの目標のひとつは達成しました!

 

(夏休みっつっても息子の夏休みに便乗してるだけです!おかーちゃんは平日毎日働くパート主婦です!ちなみにもうひとつの目標は『妖怪ウォッチバスターズ』をエンディングまでプレイすることです!)

 

 

ドラえもんを邦画としてカウントしていいのならとっくに3本は超えてたけど、さすがにそれはやめた。

 

 

 

パーマネント野ばら [DVD]

パーマネント野ばら [DVD]

 

 

原作(西原理恵子のマンガ)を読んで、大層ショックを受けたのよこれ。

だからどんな風に映像化されてるのかなって。

 

 

…マンガと映画、どっちにしようかしらっていうひとには迷わずマンガをお勧めします!あっという間に読めるし!

でも西原理恵子のマンガは下品だから読みたくないってひとは映画がいいと思います。原作を知らないで観ればそれはそれで染みると思います。私も、マンガ読まないで観てみたかったなあって思う。比較したくなかった。

もしかしたら映画を先にみていたら、映画の方が好きになってたかもね。

最初にマンガを読んだショックが大きかったからだけど、よくよく考えてみればこの映画もよかったよ、うん。配役がいいよねー。

特に小池栄子は素晴らしかったです!

 女神じゃー!!

女性陣ががんばってる映画だけど、男の人も素敵だったよ。(いろんな意味で。)

みっちゃん(小池栄子)のお父ちゃんがいい!本田博太郎!いいわー。こんな役もできるんだね。

 

私がこの夏みたDVDで一番おすすめできる作品だったな。