
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

清須会議、ギブアップ

みるもの

息子の夏休み中に邦画を3本観るって決めた。私の夏休みの目標。

 

 

…あれ、もう何観たか忘れちゃってるな…。

地獄でなぜ悪い』は夏休み前か?えーと、えーと、ああそうだ、ゲームセンターCXの映画と『中学生円山』だ。

なぜ邦画縛りなのかもよくわからんけど、どうしてそのチョイス?って思うよね。私も思う。

ツタヤにいってたくさんのDVDが並んでるところをみると、「この膨大な量のDVDの中から1本選ばねばならないのか…」って途方にくれる。

選択肢が多すぎるよ。

 

というか、DVD観るのが苦手なんだなーとしみじみわかってきた。

 

 

 

 

 

これ借りた。

 

 

感想は…

全部観てないから何も言えない。

 

途中まで観て、続きはまた明日…と思ってそのまま観ないで返却してしまった。

時代劇が観たいと思ってたけど、これは歴史もの。ぜんぜん別物。

人並み以上に歴史を知らないし興味もない私に、この映画はつらかった…。

豪華キャストなのにね。というか豪華キャストすぎると萎える。

 

秀吉役が大泉洋なんだけどね。実は大泉洋って苦手。というか食わず嫌い。この苦手意識を払拭するためにも、そのうち観たいと思ってるのがこれです。

 

 

青天の霹靂 通常版 DVD

青天の霹靂 通常版 DVD

 

 やべー、柴崎コウも苦手だよ…。