ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

同じ趣味を持つ夫が単身赴任すると起こる問題

これちゃんと買ったんだよ。FMWの本。

買ったんだけどさ。

 

 

…単身赴任してる夫が連休を利用して帰ってきてたんだけど、これみて、「買ったんだ!」って。

「うん。」って言ったら、

「俺も買っちゃった…。」

あれー。

 

このあいだも、プロレス特集のナンバーをふたりして買っちゃったって話はしたよね。夫から買ったよメールが来た時にはすでに遅し、私も買ってたっていう。

 

結婚する前、お互い出会う前から買って持ってたCDが何枚もかぶってて、一緒に住み始めるときに一枚でいいよねって話になって義弟に何枚もあげた記憶がよみがえった。

 

それにしても、FMWの本なんだから私も買うんじゃないかとは思わなかったのかな。ってお互い様かー。

 ( 葛西と染谷君が表紙の今度のKAMINOGE欲しいけど、夫が買ってくれたらいいのにと思っている。)