ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

なんだかんだで楽しく服を着たい…

着こなしを参考にしてるわけじゃない。

けど、この本をながめてると「私ももういい年だから安いものばかり買わずに上質なものを買わなくちゃダメだ」とか「着回しやすい服を選ぼう」とか「もう洋服で失敗したくない。定番で行こう」とか「ダサいと思われたくない」とか、私を縛ってるおしゃれの鎖がぶっちーん!って千切れて飛んでいくような気持ちになれる。

 

自由だー!!!

 

 

 

服部みれいの冷えとりスタイル100連発ッ

服部みれいの冷えとりスタイル100連発ッ

 

 

冷えとりスタイルなわけだから、普通のおしゃれとは違って制限があるわけで。なのに、そういう制限による窮屈さを一切感じさせないというか、まあ自分が足を出さないスタイルなもんで麻痺してるだけかもしれないけど(冷えとりをしてない人だったら、何で生足出したファッションがないの?って思うのかな)、みれいさんのコーディネイト写真をみてると楽な気持ちになる。

だって別にみれいさん、モデルみたいにスタイルよくもきれいでもないし。服のチョイスだって、これ?って感じのもある。(本人、おじさん風が好きだと言っている。)でも私はこれが好きで、着ていますってズバリ言う。

 

 

 

 

 私はみれいさんの他の著書やマーマーマガジンは一切読んだことがない。だから知らないんだけど、人によっては、スピリチュアルが過ぎるよ…と思う内容らしい。今のところ、私は読んでないしその予定もないからなんとも言えない。でもこの本は好きだよー!