ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

やっとクレイモアのラストが読めたー。

近所のツタヤ、どこにクレイモアがあるのがわからなくて。

前は夫が借りてきてくれてたからね。息子と2人でツタヤに行くと、探す時間もない。

(息子はぱぱっと自分が読むマンガを選んでしまう。ペンギンの問題とかケシカスくんとか。)

このあいだ、やっとみつけた!

クレイモア

 

最後の2巻分が未読だった。

25巻をぱらっとめくってみたら、クラリスが消滅してた…。ああ、ここは読んだ。

 

けっこう前、先に最終回まで読んでいた夫から、

「なんか、すごいよ。信じられないけど、すごくハッピーエンドだよ。よくここまで持ってきたと思う。」

って言われてて、本当に信じられなかったんだよね。

どうなるのか、想像できなくて。

すっごい強い戦士が、ページめくったら首が飛んでた、とかけっこうあるから。誰が、どうやってプリシラ倒すの?て。

というか、ラキとクレアの両方が生き延びるってまったく考えられなかったしね。その結末はハードル高すぎるだろって。

 

でも、すごくいいラストだったー!号泣。こんなにしあわせな終わりかたなんて…。ああ、よかった…と思うと更に泣ける。

クレイモアのコミックスは途中まで集めてたんだけど、売ってしまったんだよね。また最初から読みたいなあ。

 

 

CLAYMORE 27 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 27 (ジャンプコミックス)