ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

BS日テレの八百八町夢日記がおもしろいよ

私が仕事から帰ってくる頃にはいつもBS朝日で刑事ドラマを観ていた姑は、最近、BS日テレで時代劇を観ている。

八百八町夢日記

 

夕飯を食べながらちらっとみるだけなんだけど、これがけっこうおもしろいんだ。

鼠小僧(風間杜夫)がかっこいい。まるで風間杜夫じゃないみたいにかっこいい。やべえ…惚れてしまう。

 

(どうでもいい話なんだけど、身内の小料理屋で働いている若い娘さん、後ろから見ると普通に結髪なんだけど、前髪がつくってあるんだよね。ああいうのも一般的だったんだろうか?と気になって仕方ない。)

 

今、地上波で時代劇ってやってないでしょ。

でも今、観たいんだよ。時代劇を。

 

DVDでも借りようかと本気で考えています。