ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

FMW激闘史

この本を…買わねばならないと思っているのだがなかなか「1-Clickで今すぐ買う」ができない。

 

 

 

私、いまだにFMWについて思いを馳せることが多いんですよ。そんで、なんとも言えない重い気持ちになるのね。

 

 

倒産!FMW―カリスマ・インディー・プロレスはこうして潰滅した

倒産!FMW―カリスマ・インディー・プロレスはこうして潰滅した

 

 

この本は持ってる。中古本で手に入れた。私がこの本を読んだ時、もう荒井さんは生きていなかった。

荒井さんはFMWを守るために借金を重ね、借金にまみれ、もちろん家庭はぶっこわれ、それでもFMWは倒産した。

そして倒産の3か月後、水元公園で首をつって死んだ。

 

 

 

…私はFMWが好きだったけど、でも最後の方のエンタメ路線についていけなくて距離を置いた人間だ。

だから本当は、FMWが好きだったんですなんてとても言える立場の人間じゃないと思ってる。でもあの頃をなかったことにはできないししたくないし、この罪悪感のようなものをかかえて生きていくのだろうと。

 

 

 

荒井さんのウィキペディアを覗く。

荒井さんはすごく大人の、というか当時の私からしたらかなりおっさんの部類だったんだけど、「享年36」の文字をみて一瞬息ができなくなった。

今の私より全然年下じゃないか…。

なのに、なのに!

 

 

胸が痛い。喉の奥に何が重いものがつまってるような気がする。

…明日こそは「1-Clickで今すぐ買う」ボタンをクリックします。