ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

我が家の靴箱にアルコペディコのサンダルが…!

一昨年の秋だか冬だかに、次の夏はアルコペディコのサンダルが欲しいと思っていた。

でも去年は結局、サンダルは買わなかったんだよなー。必要なかった。

このままサンダル無しで生きていけると踏んでいたんですけど、小学校のプール監視やら市民プールに行ったりやら、サンダルの方がいい場面がけっこう出てきちゃってね…。

んでサンダル買おうと思ったんだけど、アルコペディコは安くないし、かといって安いのを買いにいくのもめんどくさいし、だってそう頻繁に使用するわけでもないし…ああー、どうしようかなーって思ってた。

 

そしたら、なぜか家の玄関の靴箱の中に、アルコペディコのサンダルが…!(新しいわけではなく、明らかに誰かが履いていた形跡がある。)

え、なんで?お義母さんの?って思って聞いたら、「知らん。使えばあ?」だって。

うわあ。

うれしい…!

誰のかわからないけど、でも使っちゃう!

 

…誰のかわからんサンダルをおまえは履くのか?って思う?

うーん、でもずっと欲しかったやつだから、ほぼ抵抗なしに自分のものにしてしまった。

 

 

 

 

 

[アルコペディコ] ARCOPEDICO SANTANA 5061140 10 (レッド/36)

[アルコペディコ] ARCOPEDICO SANTANA 5061140 10 (レッド/36)