ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ポケスペ祭り

ポケットモンスタースペシャル 52巻

ポケットモンスタースペシャル XY 1巻2巻

ポケットモンスタースペシャル オメガルビーアルファサファイア 1巻

 

買ってなかったコミックスをまとめて買って読んだ。

混乱するわ~。

ブラックホワイト編のラストってどうだったっけ?とかえーとフレア団はフラダリでXYだよね?じゃあB2W2は何団だ?とかこの地方のチャンピオンは誰だーとか…。こんがらがるー!

 

エックスはひきこもりだしラクツは警察エリートだしなんかすげえことになってんなあ。でもやっぱりルビーでしょ!ルビーサファイア編は私の不動のナンバーワン。早く2巻が出てほしい。

 

 

 ゲームに登場するヒガナはどうしても好きになれなかった。エピソードデルタは本当に精神的にしんどかった。なんでこんなよけいなもんくっつけたのかと…。ポケモンが遠く感じた。GBA版のサファイアをやりこんで思い入れがありすぎるから、こういうリメイクはきついです。

 せめてポケスペではヒガナを許せる自分になりたい。