
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

なんてこった!ドラTは大人用だったよ!

かいもの こどものこと

ショック!!

ドラえもんのUT、メンズサイズだった…!!!

 

ぜったいぜったいキッズだと思ってたのに~。

 

 

息子に言ったら、

「じゃあおかあさん着ればあ~」ってあっさり言われた。

いやあ…おかあさんは恥ずかしいよ…。

 

というかね、ここにね、こんなにもドラえもんを愛してるかわいいかわいい少年がいるっていうのになんでこども用がないかね。

(そして最近、おばけのQ太郎のコミックスを買ってQちゃんにはまってる息子。藤子不二雄万歳!)