ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

密造酒でできた 森が燃えている


16TONS with ally "白銀を越えて " - YouTube

 

 

16TONSって知ってる?

いやあ、私もよく知らないんだけどね。

この『白銀を越えて』って曲、20年くらい前の曲なんだけどね、いまだによく口ずさむんだあ。

完璧じゃね?って曲。

 

 

16TONS

16TONS

 

 

メジャーデビューが1991年。このアルバムに収録されてます。持ってました。

老人と子供のポルカをカバーしてたなあ。

 

アイリッシュパンクというジャンルなんだって。

アコーディオンとかバンジョーとかバグパイプとか使う。たまらんね!

 

 

サファリ

サファリ

 

 

 Youtubeで何曲か聴いてみたらすごくよくてついつい1-clickしちゃったねえ…。(何故かアマゾンのプライム会員になっております。)