ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

今度は『のび太とふしぎ風使い』だ!

息子のドラえもん映画熱はまだまだ続く…。

何でもいいから借りてきてって言われて、これにした。

 

 

映画ドラえもん のび太とふしぎ風使い/PA-PA-PAザ☆ムービー パーマン [DVD]
 

 

なんか、空飛んでるのがいいなあ~って思って。

この映画はね、ジャイアンが男前すぎる!

変装して敵のアジトに忍びこんだりとかさ。

 

これと一緒にカイトくんが出てる相棒の劇場版を借りたんだけどさ、傷口に塩を塗りこむ行為かな…ってみるのをためらってたら、ドラえもんを観終わった息子から早く違うのを借りてきてくれって言われて相棒は観ずに返却してしまった。

まあ、またその気になったら借りればいいよ。