ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

毎日ポッキンアイスを食べてる40歳

私はポッキンって呼んでるけど、みんなはなんて呼んでる?

 

 

 

やっぱり有名な呼び名はチューペットかな? 

 

 

 

仕事場が暑くて暑くて…。

40℃近く室温が上がる日もけっこうあるんだあ。

だから仕事場の冷蔵庫の冷凍室に、いつもポッキンを入れてるよ。

 

お昼休み、ごはんを食べ終わった後に『半島を出よ』を読みながら1本食べて、3時の10分休憩のときにも1本食べる。

それ、毎日。

 

こどもの頃だってこんなにたくさん食べてなかった気がする。

 

 

10分休憩のオススメは、メン子ちゃんゼリーの会社がつくってる、「コアラ学園」って名前のやつ。一般のものより、ちょっと小さいから短い時間で食べきれる。あと、2つに割るのが簡単。丈夫につくりすぎててポキッって割れないやつ、けっこうあるからさ。