ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

『ドラえもん のび太と銀河超特急』を観た!

のび太の恐竜、結局全部みれなかった…。

息子が途中でもういいって。

やっぱり2006の方にすればよかったかね。でも本人がこっちがいいって言ったんだもの。

 

旧ドラはもう観る気がないかと思ってたら、

「今度観たいのは、銀河エクスプレス!」

「それって、新ドラ?旧ドラ?」

「うーん、旧ドラだね。」

 

というわけで、借りてきました。

 

おもしろくてあっという間に観終わって、息子は

「もう一本借りてくればよかった!

おかあさん、明日返してまた違うの借りてきて!」とか言ってる。

借りるのは何でもいい、任せるっていうけど、任せられても困るんだよなあ…。息子のリクエストは、旧ドラでもいいから絵が古くないやつ、だって。

 

銀河超特急だけど、特に泣く場面、感動する場面はなし。

でも最初から最後までおもしろい。

変にお涙ちょうだい、ここは泣くところ!っていうのより、こっちのほうが私も息子も好みです。

 

 

 

 

映画ドラえもん のび太と銀河超特急 [DVD]

映画ドラえもん のび太と銀河超特急 [DVD]