ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

新しい相棒はあのひとでしたね

前に夫から、右京さんの新相棒の候補に(ピエール)瀧があがってるらしいって聞いて、まーそりゃ絶対ないな、と思った。

 

というかあれからずっと私はカイトくんショックをひきずっているので、正直まだまだまだ相棒の話題には触れたくなかった。

 

そろそろ新相棒がアナウンスされるころじゃないかな…とおびえていたら、夫から

「新しい相棒、反町だって」

っていうメールが来た。

 

別に反町がいやだとかそういうのは全然ないです。

でもシーズン13の最終回が悲しすぎていまでも思い出して「ひゃー!」とか声をだしてしまうくらいなので、しばらくその話題は避けて通ろうかな、と思う。

 

でも、シーズン14もしっかり観るよ。みとどけてやる…。