ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

Numberの飯伏の写真がかわいすぎるだろ…

買った?

私は買ったよ!仕事帰りにセブンイレブンで!

2冊あって私が1冊買ったから残り1冊だけど、誰が買うのかなあー?(どーでもいい)

というか何冊入荷したのだろ?

 

 

f:id:ikarikezuri:20150717205435j:plain

 

 

今回は何年かぶりのプロレス特集ということで、新日総選挙があったんだよね。

投票で一位の選手が表紙を飾るっていう。

途中経過では中邑が一位だったかな?タナ、差したね。

 

まだじっくり読んでいないんだ。飯伏のとこだけ読んだけど。

 

「夢が人の形をしている」と飯伏幸太を評したのは、女子プロレスラーさくらえみだった。

 

出だしからいい感じ!

というか、写真がすごくかわいい顔して写ってる!今までの飯伏の写真の中で一番すきかも…。(試合中以外で)

特集の最初のページ、「新日本プロレス、ナンバーワン宣言」のバーワンの文字の横の写真!もう何度も何度も凝視してしまう…!

 

飯伏の記事はねえ…。もう、すべてのエピソードが「良い子はマネしないでね!!!命がいくつあっても足りないから!!!」っていう。本当に狂ってるとしか言いようがない。飯伏のお母さんはどんだけ心配してきたんだろうね…。自分のこどもがこんなんだったら心配し過ぎてこっちが病気になりそう。

 

 これ、声出して笑った。

 

 

Numberを買って家に帰ってきたら夫からメール。

「ナンバー買ったよ」だって。

「あ、私も…」って返したら、「えっ」って言ってた。