
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

フィルムをプチまとめ買い

これ買った。

 

普段ISO200を使ってるけど、この際文句は言ってられない。

ただただ、安いやつを買う。

 

Lomography Color Negative 100 35mm (3本パック)

Lomography Color Negative 100 35mm (3本パック)

 

 

送料かかるからできるだけたくさん買っておきたいところだけど、とりあえず2パック。

最近はねえ…。カメラのフィルムの値段が高いんだよ…。

どんどん取り扱ってる店も減ってるしね。

 

このあいだ、地元のリゾートホテルのアスレチックに遊びに行ったんだけどね。ホテルのお土産屋さんで写ルンですを買おうと思ったら、なかったよ。

 ちょっと愕然としたな。