ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

『ドラえもん のび太のひみつ道具博物館』を観た

 

これはねー、とてもおもしろかったよ。

私は感想をいうのがとても苦手なんだけど、一言でいうなら「盛りだくさん」だね。

 

ドラえもんの鈴が盗まれちゃって、ひみつ道具博物館に行くんだけど。

何故ドラえもんの鈴が盗まれたのか?

何故ドラえもんはあの鈴じゃなきゃいやだって言うのか?

ドラえもんの鈴を盗んだのは誰?

その目的は?

って感じでだれることなく楽しめた。

 

ひとつの座布団で息子とくっつきながら観たんだけど、

「ぼく、もう泣きそう。」

「私、泣いてる。」

とか言いながら、観た。

 

 

 

ひみつ道具大百科を愛読してる息子なので、博物館で出てくるひみつ道具はほとんど名前を知ってたな。