ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ずっと同じ本を読んでいる

前に、パートの休憩時間に村上龍の『半島を出よ』を読みなおしてるって話をしたでしょ?

あれって何か月前かな?

あれからずっと、休憩時間には『半島を出よ』を読んでるんだよ。

 

最近宮部みゆきの小説を読み始めたのは、同じ本ばっかり読んでてやばいって無意識に思ったからかも。

(図書館で小説を借りるときは文庫版にしてる。文庫なら会社に持っていきやすいから。)

しかし借りた本を読み終わったら、また『半島を出よ』を読む。

 

上巻を読み終わったら下巻、というように通しで読むときもあるし、下巻だけ繰り返し読むときもあるし、好きな章だけ繰り返し読むときもある。

飽きない。

飽きなすぎてこわい。