ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ポップコーンを食べながら

息子と映画館にいくときはいつも、と言うと頻繁に映画を観に行ってる人みたいだけど実際は映画を観に行くことなんてほとんどなくて、ここ一年だとポケモンと妖怪ウォッチとプロレスキャノンボールのみ。その前の一年間なんてポケモンしか観に行ってないはず。

でもその数少ない映画鑑賞の時には、必ず特大サイズのポップコーンを買って食べる。

 

毎回、こんなでかいの買っちゃって…と思うんだけど上映中に食べきれちゃうんだよね。だからもう、でかいの買っとけばいいやって。

 

このあいだ、ラピュタのDVDを借りた時も、「ポップコーン食べながらラピュタみよっか」って誘った。お菓子でつったようなもん。

 

 

三幸食品 ポップコーン 1Kg

三幸食品 ポップコーン 1Kg

 

 

こんなのを買って、自分でつくる。

たくさんつくれる。

 

これだったらいろんな味つけで楽しめる、と言うといろんな味のポップコーンをつくって楽しんでる人みたいだけど実際は塩を振るだけです、私は。クックパッドとかみるとキャラメルポップコーンのつくりかたが載ってるけど、私はキャラメルフレーバーが苦手なので…。カレー粉や粉チーズをふりかけてもいいかもな…って思うけど、思うだけ。というかいつもつくって食べた後に「あ、違う味にしてみてもよかったかも…」と思う。

 

そんな感じで、ポップコーンを食べながらDVDを観ました。