
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

キョンキョンのベストアルバムが欲しいのだけどどれを選べばいいのか迷う!

最近、ずっと頭の中でキョンキョンの歌が流れてるー…。

いっそのことベストアルバムを買おうと思ったんだけど、キョンキョンのベストってば何枚も出てるんだべさ。どれ買ったらいいかわからんべさ。

 

 

ザ・ベスト

ザ・ベスト

 

 

これ。

デビューから「夜明けのMEW」までのシングルA面を全部,16曲収録したヒストリー・オブ・コイズミ。

ってことなんだけど、「木枯らしに抱かれて」や「あなたに会えてよかった」がはいってないんだ…。でも中古だと送料込みで1000円ちょっとで買えるから、とりあえず買ってもいいかなとは思う。

 

 

KYON3

KYON3

 

 

こっちは

シングルコンプリートベスト+裏ベストアルバム

だって。3枚組で全51曲!

中古でも3500円くらいになっちゃうのが痛い。それに、車で聴くんだけどCDをチェンジするのがめんどくさいなって。

でもなー。「怪盗ルビイ」も「優しい雨」もこれなら聴ける…。あの井上陽水奥田民生が作詞作曲の「月ひとしずく」も…!

ああ…やっぱりこっちが欲しい!でも高い!

ぴぎゃー!悩むべさ!!

 

 

Constellations Of Music

Constellations Of Music

 

 ちなみに夫はこれが欲しいんだって。コーネリアスの自選集。