ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

Tシャツの首まわりを切ってみたよ

去年は首のつまったTシャツが気分だったけど、今年は「デコルテみせていこう!」な気分。

なので、去年買ったGUのキッズサイズ(150)のTシャツの首回りをカットした。

適当に切って適当に縫うつもりでいたけどぐぐってみたらTシャツは切りっぱなしでもいいみたい。だから適当に切っただけ。

残念なのは元が子供用だからプリントがけっこう上の方にきてて、デコルテみせるまでは切れなかったこと。でも鎖骨が出るからいいや。圧迫感もない。

調子に乗ってほかのTシャツも切ろうと思ったけど、そもそもそんなに首回りが開いてないTシャツを持ってなかった。何年も前のプロレスサミットのTシャツがあるけど、あれはさすがにもったいなくてハサミを入れられない。

そのほか大量に持ってたプロレスTシャツはあまりの汚さに捨てたり、捨てるのは惜しいものは夫に押し付けたんだった。このあいだの帰省時に夫が私があげた佐々木貴Tシャツを着てたんだけど、あれ、あげなきゃよかったな…って思ってる。

 何年か前に夫の服を断捨離したときに、「ときめくものだけ残して!」って言ったら「どうしよう…これ、外に着てけないけどときめく…」って言うから永久保存Tシャツにすることを許したブレッドハートのTシャツ。色はもちろんヒットマンのテーマカラーであるピンク!あれをリメイクして何とか私が着られないものか。