
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

息子のブームによりそって…レゴ。

かいもの こどものもの

 

レゴ 基本セット 青いバケツ (ブロックはずし付き) 7615

レゴ 基本セット 青いバケツ (ブロックはずし付き) 7615

 

 

そろそろ青いバケツデビューかあ!?

 

最近、レゴで遊ぶんだよねえ、息子(小学一年生)。

 

ちょっと前までは、マイクラごっこ。

基盤にブロックを敷き詰めて、「ここは森林バイオーム。ここは湿地帯。」とかやっていた。今は、ドラえもんひみつ道具をつくることが多いかな。

そのときそのときの息子の「夢中になってること」を形にすることができるレゴ。買った直後は全然遊んでくれなくて「しまった!」と思っていたけど、買ってよかったよ。

  たまに、「これはずしてぇ~」って息子の力じゃはずれないブロックを渡されるのも、なんだかかわいらしくていいのよ。おかあさんも手の力弱いけど、なんとか頑張って外すよ。