ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

好きなもの(プロレス)に金を使いたい、という話

 

日めくり ゴールデン☆スター 飯伏幸太

日めくり ゴールデン☆スター 飯伏幸太

 

 

これを買おうか迷ってる。

 

 

 

 これ…はどうしよう。

このマンガ、なんと作者はあの『最狂超プロレスファン烈伝』のひとだよ!!!

プロレスファン烈伝については、近々読みなおして感想を述べる所存。多分…プヲタを一回卒業した(つもりの)身からすると前よりもっと刺さりそうな気がするのよ…。

 

 

 

 

 これもまだ買ってないし!すみませんおとーちゃん(夫)、あなたのボーナスでこれ買います…。でもこのあいだアマゾンでヤン富田のアルバムを注文してあげたからおあいこですよね…。

 

 

 

とにかくね、藤田ミノルの件でいろいろ考えたのよ。

なんだかんだ言って、お客が金を払わなければレスラーとして生きてはいけないのだなって。「プロレスが好きなんです」って言ってるだけじゃどうにもならないのよ。喜びとか楽しさとかもっと深い感情とか、そういうものもらってるぶん、私は好きな団体、好きな選手にできるだけのお金を使っていこうと思った。