ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

あとはランボーのTシャツとか

 

去年ルノアールで DVD-BOX~深煎り妄想セット~

去年ルノアールで DVD-BOX~深煎り妄想セット~

 

 

昨晩、久しぶりにこれを観た。

MENU6まで。

6話中4話、「私」の着ているTシャツが田中邦衛だった。「私」のTシャツは確かせきしろの私物だったような…ちがうっけ?

それにしてもやっぱり星野源はいい。

 

息子は近くでマイクラをやってたんだけど、ちょいちょい口を挟んできた。「これはちょっとひどいよねえ。」とか。

みてないようでみてるな…。しめしめ。

 

そういえば、プロレスキャノンボール、息子は観る前から「寝てていい?」とか言ってて上映中も目をとじたりしてるときがあって最後の方はもうじっとしてるのがしんどいような感じだったけど(ササダンゴのプレゼンをあわせたら2時間半以上の長丁場だったため)、何気に内容を覚えてて、昨日も突然「かめっしーとたたかってたよねえ。」と言い出してきた。「かめっしーの甲羅だか何だかがウンコ臭かったってディーノが言ってたよね。それは覚えてる?」「覚えてる!」というやりとりをした。