ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

最近の私的プ的ニュース

・青柳館長引退

バイクの事故で右足膝から下を30カ所の粉砕骨折、「もう館長は蹴ることができません。」だって…。

青柳館長はいろんなリングに上がってたよね。いろんなところからお声がかかる人っていうのは、人間的にもできたひとだと私はおもってる。

それにしても、館長が足の怪我とは…。

あれだな、ハチクロのはぐちゃんを思い出しちゃったな。

 

 

・黄金伝説、録画しておけばよかった…。

でも私は元プヲタなので、レスラーが出てる番組を見逃してしまってもそれほど悔しさは感じないのです。しかしみておけばよかったな。コジは「けっこう小食」らしく、新日サイドが出演を却下したらしいです。中西のツイッターの、ホテルの朝食バイキングはすごい量だよね。そのオマージュだと思われる、アブ小のツイートがおもしろかった。

 

 

・よくみてみたら竹下幸之介の顔は私の好みだった。

森山未來に似てる…。

このあいだ、かっこいいと思う芸能人をきかれて、普通に福士蒼汰って答えたけど、でも好きな俳優は森山未來ですって言った。森山未來の顔をみてるとなぜかドキドキする!

でも、かっこいいひとっていわれても芸能人の名前って頭に浮かばない。外国人って言われると、更に…。私は映画をみないから、アクターの名前を知らないの。かっこいい外国人を考えて、出た答えはスコットホールだった。まあ、雰囲気美人なんだけどね。

 

 

・関本がツイッターデビュー。

ユニオンの石川がちょいちょいからんでておもしろい。石川、やり方を教えるふりして自分をフォローさせたけど関本はいつのまにかフォロー外した。そしてマーガリンを買い忘れた関本。そして石川をフォローしない関本。

私は、石川修司がすきなの。体がでかくて懐が深い。ユニオンのリングに石川がいると安心するね。