ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ワン、ツー、スリー

マインクラフトPEの話。

 

今までに3つの村をみつけて、それは偶然たちよってもはや再び行くことはできない…わけじゃなく、ちゃんとルートを確立してていつでも訪れることができる。どの村にも、自分の家がある。(村人の家をのっとっただけ。)

 

せっかくだから、村に名前をつけようと思った。

 

最初にみつけた村は、オネット。

ここは、わけわからんところにリスポーンして泣きながら自分の家を探してるときにみつけた。初めての村だったから、ここに定住してもいいな、と思った。

 

次にみつけた村は、ツーソン。

ここは、オネット近くの洞窟を掘ってレッドストーンを手に入れてコンパスをつくり、初期スポーン地点ちかくの最初の家を目指してる途中にあった。

 

次は、スリーク。

ここは…えーと…けっこう遠い。どうやってみつけたんだったっけな…。ゾンビがたくさんいる…というわけではない。

 

もし今度新しい村を発見したら、もちろん名前はフォーサイドだ。

 

  

 

MOTHER 1+2

MOTHER 1+2