ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

あばれはっちゃくの歌を完璧におぼえていた

あばれはっちゃくの歌っておぼえてる?

むりすんな むりすんな よばれたーら はい おへんじ

っていうやつ。

私はいまだに口ずさむんだけど。

ぐぐってみたら、1代目(1979年~)から4代目(~1985年)までのオープニング曲だった「タンゴむりすんな!」ってタイトルだった。

こどもの頃に覚えた歌だから、多分どこか覚え間違いもあるだろうな…と思いつつも、これまで口ずさんできた。

しかし!なんと!

一語一句間違えることなく、「タンゴむりすんな!」を私は歌い続けてきたのだった。

少し感動した。