ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

みなさんこんにちは、ポーンコタージュです。

最近プロレスのことばっかり考えてるからここの内容もそんなんばっかりだけど、いつもどおり早起きして会社行って汗水流して働いて息子と風呂入って遊んでくっついて寝る、という生活は続いてます。しあわせなことだ。

 

息子は近い将来Youtubeでゲーム実況をはじめるときの名前をもう考えてあるのね。(でもできる限り阻止する方向。ゲーム実況のやりかた、機材等を知りたがるときもあるけど、断固調べない。)『高級味噌』っていう名前なんだけど。何でこの名前にしたかは、わからない。

 

んで、私が冗談で「おかーちゃんが動画をアップするとき用に何か名前考えて。」って言ったら

「ポーンコタージュ。」

だって。コーンポタージュじゃなくて、ポーンコタージュ。

なかなかいいなと思ったから、採用する。