ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

着る服が無い、ってひさしぶりに思った

前はかなりの服を持っていたけど、最近はかなり数を絞ってる。

基本は、楽ちんな服。(着心地も手入れも)

どこにいくにも平気でその楽ちんな服で出かけてるけど、久々に「着ていく服がないー!」って思ったな。

映画を観に行くときにね。

別に、都会にいくからっておしゃれしようとはもう思わないんだけど…プロレスの映画を観に行くだけなのに、どうしよう!みっともない恰好できない!って。

だからと言って新しく服を買ったりはしなかったけど。

でも、いつかプロレス観戦の機会が訪れた時の為に(できれば今年は新潟プロレスを観戦したいと考えている)、自分で納得できる、ちょっとだけよそいきの服を揃えておくべきだなあと思ったよ。

 

つーか私ももう40だし、いつまでも同じ服装してるのもどうか、って話。