ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ロンリーデイズ


Penpals - Lonely Days (Album Version) - YouTube

 

 

マッスル坂井のつくった映画を観てきた。

これに関しては、思ったこと感じたことすべて記録しておこうと思ってるんだけど、ルール説明のときに流れてた映像が2009のやつで、当時スカパーで録画して何度も観たけどもちろんもうハードディスクに残ってなくて(他のマッスルも)、でもどうしてもまたみたくなってDVDを探したけどマッスル全巻セットしかなくてしかも2万円くらいしてしかも品切れ中だった。

映画について考える前にまず前作を観て今どう思うかっていう…。ずいぶん遠回りだな。

 

マッスルのテーマ曲がPenpalsのLomelyDaysで、これをきくとなんだか切ない気持ちになってしまう。