ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ユニクロのオリジナルワッペンが欲しいかも

ユニクロまで片道1時間はかかるってすごいと思う。どんだけ田舎なの。

さっきまで息子のパジャマ代わりにステテコを買おうと思ってネットストアをみてた。でもさ、柄がね…。ピンとこなくて。というか柄なんてなくていいんだけどさ。無地のが無い。だからどうしようかなって。履くのは息子だけど。

ところで、ユニクロでオリジナルワッペンっていうのを売ってるのね。アルファベットとかエンブレムとか、キャラものだとモンハンとかムーミンスヌーピーとか。これいいな…。いつから売ってるんだろ。全然知らなかった。一個390円~590円するから安くないけど、息子の無地のTシャツにワンポイント、っていうのをしたい。もっと種類が増えるといい。