
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

撮りためたフィルム、どーする?

あまり最近写真を撮らないけどなんだかんだで撮影済みのフィルムが5本ほどたまった。近所の写真屋で現像+CDをお願いすると1本千円くらいかかるので、たくさんフィルムがあるときはネットで安いところに送ったりしている。

今回は、トイカメラの現像で有名なトイラボさんに送ろうか思案中。別にトイカメラで撮ったわけじゃないけどね。1本300円で現像してくれるところもあって迷うんだけど、せっかくだからいろんなところを利用してみたい。

でも、まずフィルムを郵送するのがおっくうなんだよね…。

 

 

 

 

f:id:ikarikezuri:20150430051458j:plain

 

今回はほとんど、正月に買ったリコーのXR500という一眼レフで撮ったもの。まだ使い慣れてないから、本当は撮ってすぐ写りを確認したほうがいいとは思ってた。