ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

あさチャンをみてヘッド博士を聴きたくなる

「前の方がよかった」ばっかり言ってると後ろ向きな人だと思われてしまうけど、でもそれがよくて選んでいたわけだから、変わってしまったらやっぱり残念なのですよ。ということで、この春から『あさチャン!』がいろいろ一新されてしまって寂しい。まず、齋藤先生がいなくなった。日替わりでレギュラー出演者がかわるZIP式だ。新しいメンツも悪くは無いのだけど、前の、有名なひとは斉藤先生以外いなくてあとはアナウンサーたちだけでほのぼのやってる感じが地味でよかったんだよなあ。

しかし、新しいあさチャンはテーマソングがフリッパーズギターの「恋とマシンガン」だ。いまさら!?って思ったけどテンションあがる。ついつい口ずさんでしまう。そうだ!久しぶりにフリッパーズを聴こう!と思って、今は車の中でヘッド博士を聴いている。

 

 

 

ヘッド博士の世界塔

ヘッド博士の世界塔