ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

脳内垂れ流し

仕方ないことなんだけど、「日中気温が上がる日は朝が寒い」っていうの嫌だなー。今日はね、暖かくなるらしいんだよね、で、いま猛烈に寒い。寒いよー。

夏用の、冷え取り靴下の上に履くカバーソックスを探してるんだけどいいなーと思うのはどれも高い。2000円前後とか。最低2足は欲しいからせめて1000円くらいでどうにかいいのをみつけたいと思ってるけど楽天とか検索する時間も惜しいくらいマイクラがやりたい。困ったね。こんどの有吉ゼミに飯伏が出るらしくてもちろん録画予約するけど、この前に録画した世界一受けたい授業に飯伏が出たやつもまだ観ていない。夜は、明日の朝観ようって思うし朝になれば今日の夜に観ようって思うの繰り返し。時間が足りない。日曜日が待ち遠しい。(土曜日は休日出勤!)

テレビと言えば、おかあさんは私が仕事から帰ってきて夕飯を摂る時間にBSで刑事ドラマを観てることが多い。おみやさんとかね。このあいだは家政婦は見た!だったんだけど、ごはん食べながらつい見入っちゃったねー。市原悦子はやっぱりすごい。たしか橋爪功の『新・京都迷宮案内』だったと思うけど、それに出てた時もすごいと思ったな。偉大な女優だよ。

そんな感じでこれからマイクラやります。