ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ブルーマンデー

まーたわけわかんないところに来てしまった…。マイクラの話です。いろいろあって最初の海のそばの家にたどりついて暮らしてたんだけど洞くつ探検にいって死んでリスポーンしたらまた家のベッドの上じゃなく…。さまよってさまよって今は大きなキノコがはえている湿地帯みたいなところにいます。もう家を建てる気力もなく、じめんの上に直接ベッドやら作業台やら置いてます。あーこころ折れるなあ。

私の勤めている会社は土曜が隔週で休みなんだけど、今は忙しい時期なので休日出勤でつぶれて休みは週に一回。それも昨日は学校の授業参観やらPTA総会やらで。休んだ気がしないよまったく。しんどいなあ。体もそうだけど、一日息子とべったりできる日がないと精神的に落ちる。今週も残業で帰りが遅いからなおさらげっそりしてる。ぱーっと買い物でも行ってみたいけど、息子がそういうの嫌いだから食料品やら日用品以外の買い物はほとんどすべてネットで済ますしかない。おいしいものを食べに行きたいと思うけど行動に移す気力がない。せめて天気が良いと心も晴れるってもんだけど、ずっとぐずぐずした天気で寒い。どうなってんだ。

 

 

f:id:ikarikezuri:20150420051441j:plain