ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

エルチキンライス、見逃したー!

水曜日のダウンタウンおもしろかったよ。大吉先生と豊本とケンコバの信用できるホンモノ達が出ていたのでよかった。特にトヨは、アレナ・ナウカルパンやエル・ゲレーロウルティモゲレーロですらない!)といったプオタですらなかなか出てこないワードを地上波に乗せていて最高だった!

 

というCメール何通分かの長いメールが夫から届いた。(Cメールは全角70文字しか送れない!そして私と夫は普段Cメールでやり取りしている!)

うーん、しゃべくり007を録画するくらいなら、こっちを録画しておけばよかったよ。豊本ー。やっぱり好きだー。ジャパニーズスタイルだけじゃなくてルチャにも詳しくてポケモンも好きってどストライクだよ!顔も全然好みだしな!ほれてまうやろー!

ドラゲーの試合だったんでしょ?なんかぐぐってたらCIMAの話術が光ってたとか。CIMAはいいレスラーですよね、私は最初にCIMA(シーマ・ノブナガ時代)を週プロでみたときに「こんなにかっこいいレスラーがいるなんて…!」って衝撃を受けた記憶があるよ。昔つきあってた男にすごく似ててびっくりしたってのもある。あと、SIMAが「大の男がリングの上で本気で泣いたり笑ったり感情を爆発させてるんだから、それをみて人が夢をみないわけがない」というようなことを言ってて泣いたな。本当にそのとおりだと思った。私だけじゃないと思うけど、選手たちが頑張ってるんだから私も頑張らないとなーってナチュラルに思える。私にとってそう思える対象はプロレスだけだ。

 

それにしても最近プロレスラーをテレビでよくみかけるね。その他大勢のプロレスラー、もしくは筋肉もりもり男としてチョイ役で出るんじゃなくて、個人名で。真壁とかスイーツ関係でよくみるね。そして今夜は『世界一受けたい授業』になんと飯伏が出るらしいのでいそいそと録画予約してみました。