ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

おい!「おめでとう」は!?

誕生日に夫からおめでとうメールかとおもいきやそのメールの内容はFMW復活についてだったという話をこの前しましたが、その後も特におめでとうの言葉もなく…。次にきたメールが

「スチャダラのライブにオザケンと電気とかせきさいだあ出たの知ってる?その時の電気の写真が最高なのでチェックしてみて!」

だった。…なんなんだこいつは!

しかも夜、ご丁寧に写真をみたかと電話がきた。「まだみてない。どこをみればいいの。」「スチャダラ ライブで検索してみれば多分大丈夫。」「えーと…。この、日比谷野外大音楽堂でやったやつ?タイトルが『華麗なるワンツー』…。このタイトルで検索してみるわ。」

そしたらありましたよ。画像検索結果をみるといいよ。興味があるひとは是非。っていうのもなんなんでネタばらしすると、卓球と瀧が8.6秒バズーカーの恰好を完コピしてるっていう。(ずっと前に、ふたりして春日の恰好して何かのテレビ番組に出たことがあったけど、何故か今回の方がおもしろい。)笑った。

もしかして、卓球が「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん」とか歌ったのかなあ。それはすごく聴きたいわ。