ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ここで問題です。棒が仕込まれている靴とはなんでしょう。

私は普段ブーツかローファーといったヒールのない靴を履いている。だからかもしれないけど、かわいい息子(6歳)はハイヒールを知らなかった。

テレビで、とある新しい施設の特集をしていて、女子アナが「歩きやすいですね~」なんて言いながら歩いていてその足元がアップで写った。女子アナはピンヒールのパンプスを履いていた。

それをみた息子が「歩きにくくないのかねえ。あんな、棒が仕込まれた靴履いてねえ。」と言ったのだった。

仕込まれてるって…座頭市かよ。いざとなったら武器になりそうだけども、そのかわり裸足になっちゃうよ。