ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

誕生日おめでとうメールかと思いきや

誕生日だった。単身赴任中の夫からメールが来たから「誕生日おめでとう」かと思ったら

FMWが復活するの知ってる?リッキーフジ対フライングキッド市原とかやるらしいよ!』

だった。

……。

FMWって大仁田厚が立ち上げたプロレス団体で、私は大仁田がいなくなった後の新生FMWが好きで何回か試合も観に行ってるのね。夫と千葉公園体育館の大会に行った翌日に高田の厚生南会館に当時中学生だった弟と観戦に行ったこともある。(知らなかったけど厚生南会館はもう取り壊されてたんだね)

だからといって誕生日にこのメールはないだろ。まあいいけど。

FMWは最期が壮絶に悲惨でそのあと冬木も死んだし冬木が最後に戦おうとして命が持たなかった相手破壊王も既にこの世にいないし、FMWのことを考えるとどうしても気持ちが落ちてしまう。

 

それにしてもエアコンの電源を入れると室外機がすごくうるさい。しばらくほっておくとなおるけど、どうにかならないものかな。部屋で使っていた石油ファンヒーターの調子が悪くて次の冬が来る前に買い替えようと思っていたけどこんなことならとっとと新しいのにしておけばよかった。