ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ニッコリで仕事の効率アップ

仕事中に、ついつい口をとんがらせちゃう癖があるのね。

焦りとか怒りとか疲れが「口とんがらせ」に出ちゃうみたい。接客業じゃないから、どんな顔してても誰にも指摘されない。機械に向かってるしね。

でもさー、私、ただでも鼻がとんでもなく低いから、口をとんがらせちゃうとありえない横顔になるの。これはやばいなと思って。

で、仕事中、できるだけにっこりとした顔しようと決めた。にっこりっていっても、スマイル全開じゃないよ。それはそれで口をとんがらせてる以上にやばい。

ほんのちょっと、口角をあげる感じだね。

そしたらなんと!

仕事の効率が上がったのだよ!

 

自分でも信じられないけど、でも数字が出てるからね。

おためしあれ。