ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ゴングはなんだか中途半端みたい

 

Gスピリッツ Vol.35 (タツミムック)

Gスピリッツ Vol.35 (タツミムック)

 

 

飯伏が表紙のゴングと迷って買わなかったけど、こっちにしておけばよかったかも…と思っている。表紙、ファンクスだよ。(そしてジョー樋口。かっこいい…。)ドリーのロングインタビューもあるらしい。読みたい!

ゴングはちょっと中途半端かな。Gスピリッツほど濃くないし、週プロほど速報性が無いしね。週プロは読み捨て用、Gスピリッツは永久保存用。でもゴングは取っといてもいいけど捨ててもいいかな…って感じなのよね。

 

 

f:id:ikarikezuri:20150405053850j:plain

文が短くなってしまったのでDDTの最初の両国ピーターパンの時の写真をはっときます。サスケ対大社長。