ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

嫉妬のこと

 

ゴング 2号 (タウンムック)

ゴング 2号 (タウンムック)

 

 今度のゴングの表紙は飯伏だあい!

せっかく表紙なんだから、もっともっと飯伏のページが欲しかった。

ニュージャパンカップ、初出場初優勝なんだしさあ。

というか、ヘビーに転向したばっかりじゃない?普通じゃありえない。思い起こせばKUDOとのデビュー戦の頃は細かったよなあ…。大きな怪我をしないで活躍してくれたらいいなあと願っていたら私の想像のはるか彼方の活躍っぷりだ。

あ、ゴング情報によると、飯伏は背筋力が300kgあるんだって!しかもそれは5年前のジュニア時代の数値。だからジュニアのころからあんなパワフルなぶっこぬきジャーマンが出来たんだね。

 

それにしても、小学生のころからプロレスラーになるために生きてきた飯伏。恐ろしいくらいの運動神経を持つ飯伏。イケメン飯伏。天然飯伏。と思いきやけっこう深いことをぽろっと言う飯伏。常識を打ち破る2団体同時所属が許されるくらい必要とされる飯伏。ここ一番で結果を出した飯伏。金の雨を降らせているだろう飯伏。プロレスを愛してプロレスから愛されまくる飯伏。

 

もし、「なんとしてでもしがみつきたい世界、トップを獲りにいきたい世界」に飯伏みたいな別格のスターがいたとします、しかも自分と同世代、そんな場合ひとはどういう気持ちでどういう行動を取るのかとたまに考えちゃうな。

…しばらくプロレスから離れてたからだと思うんだけど、飯伏に対して猛烈な嫉妬を表に出したのって、私は佐藤光留しか知らないんだよね。

 もっともっと、飯伏に対して嫉妬心をむき出しにする選手がいてもいいよな。余裕ぶっこいてたら飯伏はどこまでも行ってしまうよ。