ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

セーターを一枚も持っていない

去年の春に、着倒してくたびれたカーディガンを捨てて以来、ニットのふくを持っていないことに気付いた。

捨てた時には、毎年安いのを買ってシーズンが終わったら処分しよう…と思ってたはずだけど、実際今回の冬はニットの出番がなかった。

仕事の時は暑くなるのでできるだけ薄着にしようと思っていてブラトップにシルクの半袖肌着に長袖Tシャツ。そして仕事着(半袖)。通勤時はその上にコート。

家では、ブラトップ+シルク肌着の上にフリースのみ。

休みの日は、シャツを着る。長袖シャツは4枚持っていて、その日の気分で。

 

下半身を着こんでいるので、上半身はそんなに着なくても大丈夫って実感したこの冬だった。ニットは嫌いじゃないから寂しい気もするけど、本当に必要ないなーって。ニットの毛玉などを気にしなくてよくなったのはありがたいことだ。