ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

相棒の最終回について

海辺で、「畜生!!畜生!!」って言いながら左足におもいきり力をいれて砂を蹴り上げたい気分!

相棒の、最終回を観たよ。

 

これは、私のような最近相棒への愛が冷めつつある人間への罰なのかもしれないと思った。無関心よりは失望や怒りを、と。今、私は猛烈に怒っている。私たちはカイト君の正義感とかまっすぐさとかを愛していたというのにこの仕打ち!どうしてくれるんだよおい!

 

最近

 みんなのプロレス

みんなのプロレス

 

 この本を読み返してる。エディのコラムで既にとても暗い気持ちになっていたのだけど、そのあとのクリス・ベンワーの「ダブルマーダースアサイド」についてのコラムを読んで、どうしようもない絶望感に襲われていたところにこの相棒。現在、かなりナーバスになっています。

 

 

いやー、だめだ、全然落ち着いて考えられない。

でもこれだけは言わせてくれ。これで成宮くんの商品価値が下がるってことはないよね?相棒に出るようになってから露出が増えたと思うのだけど、それがこういう結末によって悪いイメージがついたから…ということはさすがにないよね?私はもともと成宮くんは好きじゃなかったけど、カイト君は大好きだった。今は、「がんばったな!」と言ってあげたい。

 

 

それにしても、この最終回をどう消化していいものか…。いっそのこと、なかったことにしてしまおうかとも思う。