ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

定番のお菓子

スーパーとかにこどもと一緒に行ったとき、お菓子とか買い与えちゃう?

私は毎回買ってあげてもいいと思ってる。だって一緒に買いものに行けるのなんて週に1回あるかないかだし。自分もたまにはお菓子食べたいし。

「何か食べたいお菓子あったら買ってあげるよ。」ってかわいい息子(6歳)に声をかけるんだけど、2回に1回は「とくにない。」なのね。せっかくだから…とかいう気持ち、彼にはないみたい。食べたくなければ、いらないと。いさぎよい。

で、残りの1回に彼が選ぶのが「ジャイアントカプリコ」(いちご味)。

 

 

グリコ ジャイアントカプリコ<いちご> 1本×10袋

グリコ ジャイアントカプリコ<いちご> 1本×10袋

 

 

うん、王道だねー。