ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

読書の記録 最近読んだマンガ一覧

・ヒバナ

東村アキコ先生の上杉謙信のマンガが読みたくて買っちゃった。

マンガ雑誌を買うのは(息子用のコロコロをのぞけば)何十年ぶりって感じ。

・メロポンだし! 2巻3巻

温泉刑事ってあきらかに「相棒」なんだけど、杉山さんの相棒が亀谷さん…。ふるっ。

ちーちゃんはちょっと足りない

これ…こわい。寝る前に思い出したら、寝れなくなった。

健康で文化的な最低限度の生活 1巻2巻

 主人公、空気が読めないって自覚してるのはいいけど、もうちょっと勉強したほうがいいよなあって。

コロコロコミック4月号

ゴクオーくん、好きなんだよね。あとふなっしー。妖怪ウォッチも、絵がつるんってしてるのが気になるけどけっこうおもしろい。パスカル先生も、最初はどうなることかと思ったけどだんだんおもしろくなっていってる気がする。じーさんは安定。あと、ケシカスくんは小学生あるあるみたいなのが好きだけど、作者のムラッセは人間としてはどうかな…と勝手に思っている。ニャメニャメとゾンビは読まないことにしている。

 

それにしても、このあいだは確かにあった荒川アンダーザブリッジ、ツタヤでみつけることができない。どうして?クレイモアも!